イタリアのオートバイメーカー「ドゥカティ」がイタリアインディペンデントとのコラボモデルを発表(2/4)

ドゥカティジャパン株式会社はイタリアのライフスタイルブランド「イタリアインディペンデント」とのコラボモデルのローンチを青山のRoyal Garden Café にて開催しました。



今回発表されたのは、中型免許所持者にはうれしい400ccの「Scrambler Sixty2」、ダートトラックスタイルの「Flat Track Pro」、そしてイタリアインディペンデントとのコラボモデルである「Scrambler Italia Independent」。こちらは限定1077台のみの生産ということですでにかなりの注目を浴びています。

18時スタートとともに会場には多くの来場者が詰めかけ大変なにぎわい。
トークショーではバイク文化をもっとおしゃれにをテーマに、ファッションエディターの祐真朋樹氏をゲストに迎え、それぞれのモデルに合わせたスタイリングも披露。従来のライダーズルックとは大きく異なる提案に参加者から歓声も。
20時からはスカバンド「THE MAN」のライブも。
今回のローンチパーティーにはファッション業界関係者も多く来場し、関心の高さを示していました。

ドゥカティオフィシャルサイト 
イタリアインディペンデントオフィシャルサイト 



LINEで送る

関連記事

Top