「ヴィヴィアン・ウエストウッド 自叙伝」日本語版リリース(3/4)

VW_cover_fix

2014年に英国で発売された、ヴィヴィアン・ウエストウッドの自叙伝の日本語版が3月4日(金)に発売される。

ヴィヴィアン本人によって初めて語られる数々のストーリーを収めたスペシャルな自叙伝。現代のアイコンとして常に称賛され続けるその生き方に一貫するのは、不屈のチャレンジ精神と好奇心、そしてバイタリティ。この自叙伝ではそんなヴィヴィアンの私的な物語とともに、彼女のごく親しい友人や活動家仲間を紹介する。

ファッションデザイナーであり、活動家、パンクカルチャーの立て役者であり、世界的なブランドの設立者、またそれと同時に祖母でもある。彼女の名とそのブランド名は世界的な認知を得ており、特に母国イギリスでは勇敢な女性の象徴として人間国宝並みの国民的人気を誇る。

彼女独特の発言や予期せぬ見解、情熱的なまでの誠実さによってその華やかな栄光のストーリーが初めて語られる。
「”生は尊敬に値し、死真実に値する。”今イアンと私は熱心に取り組んでいます。誰も成し得なかった私だけのストーリーとして完成するのがとても楽しみです。」


『VIVIENNE WESTWOOD ヴィヴィアン・ウエストウッド自伝』
ヴィヴィアン・ウエストウッド、イアン・ケリー[著]
ISBN : 978-4-907583-82-8
定価 : 本体4,000円+税
B5変型/624頁、カラー写真多数/上製
発行元:DU BOOKS
発売元:株式会社ディスクユニオン

(上記画像: JUERGEN TELLER)


LINEで送る

関連記事

Top