ジュースクレンズとスタジオレッスンを体験できる!「リビングオーガニックス」芦屋にオープン(3/12)

ジュース&プレイス

ホリスティックビューティーをテーマにした施設『リビングオーガニックス』が芦屋にオープンした。

「リビングオーガニックス」は、日本におけるホリスティックビューティーの第一人者、野田まい子氏ディレクションの1Day&1Placeでジュースクレンズとスタジオレッスンを体験できる、2フロア展開の施設。

1F「ジュース&プレイス」は、素材の生産プロセスと美味しさにこだわったコールドプレスジュースとサラダの専門店。定期的に著名な料理研究家を講師に招き、“家族が喜ぶ”野菜とお菓子の料理教室も定期開催される。
2F「スタジオ」は、各分野の優秀な講師陣が担当するボディワークスタジオ。ピラティスを軸にヨガ、ヤムナボールなど、インナーマッスルを鍛えるプログラムを中心とした少人数制プログラムが展開される。

ホリスティックビューティーとは、心と体、見た目のすべてがバランス良く整っている状態。その実現のための二大要素、ジュースクレンズとインナーマッスルエクササイズを一つの場所で体験できる「リビングオーガニックス」は、野田氏のオーガニックライフの経験とこだわりを凝縮し、ひとつの建物にまとめた日本でただひとつのアトリエ兼セレクトショップだ。

「ひとりでも多くの人に、総合的で持続可能な美と健康を実現するための方法を伝えたい」という思いが込められた「リビングオーガニックス」では、ジュースクレンズとエクササイズの提供を通じ、ワンランク上のライフスタイルの実現を提案する。


▶「LIVING ORGANICS」
〒659-0062
兵庫県芦屋市宮塚町15-4 Nビル 1F・2F
JR芦屋駅南口から徒歩8分
阪神芦屋駅から徒歩7分


LINEで送る

関連記事

Top