“究極の美”をテーマにした 1 日限定イベント 「ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)」開催(3/27)

株式会社サイバーエージェントは、女性の永遠のテーマである「美」をコンセプトにした『ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)』を3月27日(日)に六本木ヒルズアリーナにて開催しました。



『ZX』とは、ブロガー・インスタグラマーを中心とするソーシャルインフルエンサーを一同に集め、彼女たちにフォトジェニックな究極な体験を提供し、そこからのSNS上での拡散を目的としたイベントで、今回が2回目の開催となりました。
今回の「ZX BEAUTY」open イベントでは、色とりどりのお花をあしらったフラワーウォールなどのかわいい会場に約600名の女性パワーインフルエンサーが集結。豪華ゲストによるトークショーやセミナーの他、行列が絶えない原宿の綿あめショップ「TOTTI CANDY FACTORY」や、ロレアルのメイク体験など、各企業の出展ブースも多数登場し、大盛況となりました。
ステージでは、多くの女性から支持される夏木マリさんが登場し、美しく在るための“美”の秘訣について語る Beauty トークショーや、ものまねメイクタレントのざわちんさんが、安室奈美恵風メイクで登場し、美乳研究家 MACO さんから直々に“美乳レッスン”を受けるセミナーなどを実施しました。

夏木マリさんの美しさの作り方とは?

シンガーとして俳優として多彩な才能を見せる夏木マリさんは、ロックテイストとモードをテーマとした春らしいファッションで登場。
仕事も生き方も、自分らしくいるためには自分を良く知ることが大事で、ネガティブなことも自分への宿題だと思い、いつでもポジティブに明るい気持ちでいることを心がけていると語っていました。
スタイルキープのために意識的に運動をし、酵素と水分が多く含まれるりんごを毎朝食べるなど食事にも気を遣い、「美しさ=健康」を意識した生活を送ることが大切とお話しいただきました。
・4 月 13 日ミニアルバム「朝はりんごを食べなさい」発売
・4 月 15 日東京を皮切りにライブハウスツアースタート!

ざわちんさんの安室奈美恵風メイクに会場が驚き!
美乳研究家 MACO さんの美乳マッサージの効果にざわちんさん感動!

『寝ながら美乳 つけナイトブラ』が 15万部を突破するなど、話題の美乳研究家 MACO さんと安室奈美恵風メイクをしたざわちんさんが「こがおっぱい1日5分でふわふわ美乳に形状記憶!セミナー」に登場。
ざわちんさんは実際に MACO さんの美乳マッサージを体験したところ、「半信半疑だったけれど、自分の胸じゃないくらいにバストアップしていた」とその効果にとても驚いていました。
会場では、きれいでふわふわのおっぱいを作る美乳メイクを MACO さんがレクチャーし、会場一体となってこがおっぱいエクササイズを楽しみました。

このあと17時からは第2部も開催されマギーさん、田丸麻紀さんが登場し美容・健康維持の秘訣について明かしてくれたり、最後のセルフィー撮影では会場のお客さんと一体になり盛り上がりました。




LINEで送る

関連記事

Top