新食感&新体験の“奇跡のパンケーキ”が誕生!「FLIPPER’S」下北沢にオープン(7/9)

株式会社ベイクルーズは新業態となるスフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S」を、2016年7月9日(土)より下北沢にオープンします。



「FLIPPER’S」は、 “最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」をご提案します。
ふわふわ“新食感”と、舌触り がキメ細かくしっとりとした生地が、口の中で優しい風味を残しながら溶ける“新体験”をぜひ。

■商品特徴

・幾度もの試作を経て生まれた、“奇跡”の配合と工程の組み合わせからなる贅沢な生地
シグネチャーメニューの「奇跡のパンケーキ」は、1g単位まで計算された小麦と卵の配合、鉄板の温度、 焼き時間など、幾度もの試作を経て誕生。
生地には、コクがありながらもあっさりとした味わいの宮城県白石蔵王の「竹鶏ファーム」の卵で作ったたっぷりのメレンゲに、少量の北海道美瑛産の甘く新鮮な牛乳と、国産の小麦を配合しています。
無駄なものを一切入れず、通常の2倍量の卵から作られた贅沢な生地は、香り高い発酵バターと一緒に、注文を頂いてから一つ一つ低温で丁寧に焼き上げてあります。
・パンケーキを引き立てるこだわりの「オリジナルメープルバタークリーム」
パンケーキに添えられた「オリジナルメープルバタークリーム」は、北海道産生クリームと自家製メープル クリーム、発酵バターをじっくりと煮詰め、コクのある甘さに仕上げてあります。ふわふわと柔らかく滑らかな口当たりの生地と、バタークリームのマリアージュを堪能してみて。

■オープン限定キャンペーン

・「#奇跡のパンケーキ」で、累計300名に無料でご提供
オープンから10日間、各日先着30名様限定のキャンペーンとして、Instagramで画像と共に「#奇跡のパ ンケーキ」と投稿すると「奇跡のパンケーキ」を無料でいただけます。さらに、FLIPPER’Sの名にちなみ、フライ返しをかたどったオリジナルうちわを期間限定でプレゼント。

◆「FLIPPER’S」とは
“最高の一皿”をコンセプトに、本当に必要なものだけを集約して作り上げた、スフレパンケーキの専門店。
温もりのある空間で、ふわふわ“新食感”と、舌触りがキ メ細かくしっとりとした生地が、口の中で優しい風味を残 しながら溶ける“新体験”をお楽しみください。 思わず笑みがこぼれる、極上のひとときをお約束します。
HP :
Instagram :@flippers.jp ※7/5より公開予定。



LINEで送る

関連記事

Top