中村アンさんプロデュースの『OCEAN PACIFIC × ANNE NAKAMURA』 コラボ水着ローンチ記者発表会(7/5 Wed)

20160705-_MG_9284

2016年7月5日(火)14:00より恵比寿ガーデンルームにて”OCEAN PACIFIC × ANNE NAKAMURA”コラボ水着ローンチ記者発表会が開催された。

記者発表会には、⼥優・モデル・タレントとして活躍する 中村アンさんが、“健康的” “スポーティー” “⼥性らしさ”をポイントに⾃らのこだわりを反映したコラボ⽔着を⾝につけ登場!今回のコラボ⽔着についてのプレゼンテーション及びトークセッションが開催されました。


~今回のカラー展開について~
中村アン:シンプルに、飽きずに⻑く使えるものがいいなと思って定番のカラーにしました。バンドゥの⽅は3⾊⼊っているのですが、
同じブルー系統でも⽔⾊、ブルー、⽩を⼊れました。ボトムはリバーシブルになっているので好きな⾊に変えて頂ければと思います。
お⼿持ちの⽔着に合わせて頂いても楽しめると思います。

~製作過程でのエピソード~
中村アン:初めてのことだったので勝⼿がわからない所もあったんですが、海で泳いだりアクティブに動いてもずれないように使いやすいものをと考えました。
あとバックスタイルもこだわったポイントなんですが、すとんとそのまままっすぐ下ろすこともできるし、背中のストラップをクロスさせることもできるよう、2Wayにしました。
寄せたりするのはあまり好きじゃないのでさらっとナチュラルな感じになるようにこだわりました。

~シーンでスタイリングできるか活⽤⽅法~
中村アン:このままシンプルに⽔着として着てもらって海やプールに⾏ってもいいですし、今⽇の私みたいにファッションの⼀部として中に着て頂いたり、上にTシャツを⽻織って⽔着を下着っぽく楽しんでもらってもいいですね。


■OCEAN PACIFICとは…
1960年代にJohn Smithが立ち上げたサーフブランドを、1972年以降、Jim Jenksがサーファーのニーズを満たすアパレルブランドとして再興したのが始まり。当時、60~70年代に西海岸をはじめ、世界を席巻したサーフカルチャーの一大ムーブメントは日常からレイドバックした空気感を纏い、ボードショーツ、バギーパンツ、ビキニをはじめとする独自のスタイルを生み出し、現在はビーチからストリートにまで、全ての人々が共感できるカジュアルライフスタイルブランドとして広まっています。

OP× ANNE NAKAMURA





LINEで送る

Top