PUMA(プーマ)2017年秋冬「ベルベットロープコレクション」キービジュアルはローラ!オリーブカラーやメタリックなどトレーニングウェアも秋らしく

PUMA(プーマ)が、2017年秋冬のウィメンズコレクション、ベルベットロープコレクションを発表。


日本ではキービジュアルに女優のローラさんを起用し、全ての女性が自分らしさを見失わず、自分に自信を持つことを応援。

今回のコレクションのテーマのベルベットロープとは、華やかなレッドカーペットと一般の来場者を隔てるラインのこと。注目を浴びながらレッドカーペットを堂々と歩くように、ルールにとらわれることなく自分らしく生きる女性をイメージしたコレクションとなっている。

コレクションは、最新テクノロジーを加味したスポーツスタイルとトレーニングウェアを展開。テーマの通り、レッドカーペットや表舞台の華やかな世界をインスピレーションに、秋らしくオリーブ、ネイビーといったカラーにメタリックをアクセントとしたアイテムとなっている。

ベルベットロープコレクションは、プーマストアオンライン、プーマストア、及びプーマ取扱店の一部にて発売中。
ウェアを秋仕様にアップデートしたら、よりトレーニングが頑張れるかも。

【PUMA】



LINEで送る

関連記事

Top