セレーナ・ゴメスが着用する プーマ® の最新トレーニングシューズ フィナム登場

sub1

グローバルスポーツブランドのプーマは、勇敢な女性たちに向けた大胆なトレーニングシューズ「フィナム」を発表、プーマのアンバサダーに先日加わったセレーナ・ゴメスが、このダイナミックなトレーニングシューズを完璧に体現。


女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスは、日々のワークアウトや忙しい日常でパワーを必要としている女性たちの代表。反発性とクッション性を兼ね備えたフォームと快適なメッシュのインサートを搭載した新しいトレーニングシューズ、フィナムは、まさにそんな女性たちのために作られた。
フィナムのファッショナブルなシルエットに秘められた高い機能性は、セレーナの自信に満ち溢れた姿勢と強い個性を表現しているかのよう。フィナムは女性たちがよりアクティブに動くため、そしてどんな困難にも立ち向かうためのパワーを授ける。
全く新しいトレーニングシューズ、フィナムは、ブラック、カメオブラウン(ピンク)、オリーブの色展開で、プーマストア、プーマオンラインストア(jp.puma.com)、プーマ取扱の一部で発売中。



LINEで送る

関連記事

Top