歌手のショーン・メンデスが約500人のファンが待つEMPORIO ARMANI 青山店でライブトークショー(12/17)

アルマーニ

タッチスクリーン式スマートウォッチ「エンポリオ アルマーニ コネクテッド」のキャンペーンイベントが、2017年12月17日(日)にエンポリオ アルマーニ青山店で開催され、新作ウォッチのワールドワイドキャンペーンモデルを務める歌手の“ショーン・メンデス”さんが登場し、女優のすみれさんとトークショーが行われた。

会場となったエンポリオ アルマーニ青山店周辺には約500人のファンが詰めかけ、熱気に包まれる中ショーン・メンデスさんが登場。入場時には、ファンのカメラで一緒に撮影をするなどファンの期待に応える一面も。トークショーでは抽選で選ばれたファンと招待者を合わせた約150人を前にプライベートの話をするなど、ステージ上とはまた違う貴重な素顔を見せた。

トークでは、エンポリオ アルマーニ コネクテッドのキャンペーンモデルになると初めて聞いた時はどう思ったか、と聞かれると、ショーンさんは「ファッションブランドのキャンペーンモデルを務めるのは初めてのことだったので、聞いたときはとても嬉しく思ったよ。」また、プライベートな時間は、「食べることが好きなのでよく食べているかな(笑)。あとは、ギターを弾いたり歌詞を書いたりしているよ。」とのこと。

また、イベント会場には、エンポリオ アルマーニの衣装に身を包んだ石田ニコルさんをはじめ、浦浜アリサさん、竜星涼さん、上杉柊平さんなど多くのゲストが来場した。


LINEで送る

Top