世界を旅するハローキティとコラボした“BABY-G”発売(3/9)

BGA-190KT-1B_7B_package_2

“Tough, Cool”をコンセプトにした女性用耐衝撃ウオッチ “BABY-G”の新製品として、世界中を旅する ハローキティをテーマにしたコラボレーションモデル『BGA-190KT』(2モデル)を3月9日(金)発売される。

今回のコラボレーションモデルは、2都市の時刻を同時に確認できるデュアルダイアルワールドタイム 機能が旅行好きに好評な「BGA-190」をベースに採用。旅するハローキティをテーマに、旅行を趣味とする女性の心をくすぐるようなデザインを施している。
時計の分針に、ハローキティを象徴する赤いリボンをあしらい、バンドには、パスポートに押される出入国スタンプをモチーフに、ハローキティ風にアレンジを加えたデザインを採用。バンド全体へランダムに取り入れることで、心が躍る旅行気分を演出。
今回、コラボレーションを記念してオリジナルのパイロットハローキティをデザイン。裏蓋と専用パッケージに配している。 さらに、専用パッケージは旅行の必需品であるトランク型の特別版を用意するなど、旅を盛り上げるスペシャルなモデルに仕上げている。
なお、発売を記念してBABY-G×ハローキティ特設サイトがオープンし、サイト上ではスペシャルムー ビーが公開されている。
・特設サイト()




LINEで送る

関連記事

Top