話題の人気モデル『る鹿』が指ダンスに初挑戦!ねごと『蒼山幸子』の歌や『チョーヒカル』の超リアル ボディペイントにも注目

YubiDance_main

クラシエホームプロダクツのむだ毛処理剤ブランド「エピラット」から2月に発売した「ラグジュアリーオイルケア 除毛クリーム」では、女子が可愛くなるためにあれこれ頑張る“陰の努力”をコミカルな「指ダンス」で表現したWeb動画を公開した。

 1.ダンス動画に新ジャンル登場か!? 先日、カサネテク動画で話題となった人気モデル「る鹿」が『指ダンス』に初挑戦!

 2.「る鹿」がまるで2人!?「チョーヒカル」による超リアルボディペイントや歌を担当したガールズバンド「ねごと・蒼山幸子」が「ふっと気持ちが緩んで笑える、女子の味方感満載のキュートでシュールな世界観がツボです。」と語る歌にも注目!

 3.チョーヒカルによるボディペイントの制作風景や振付け・KOHMENによる指ダンス練習用動画も同時公開!
offshot_2

<撮影オフショット・る鹿さんインタビュー抜粋>

Q. 指ダンスは初めてですか?
A. 初めてです!なかなかこういうチャンスがないので一生懸命頑張りました。

Q. どのぐらい練習しましたか?
A. 1ヶ月くらい前から徐々に練習を始めて、撮影の1週前は猛練習をしました。

Q. 手の甲に書かれた自分を見てどう思いましたか?
A. 手の甲に自分の絵を描いてもらう事が初めてだったので、とても新鮮でした。

Q. 以前出演されたWeb動画が話題になりましたが、周囲の反応は変わりましたか?
A. たくさんの人に動画を観たよと言われました。
 動画の中のダンスを真似する人もたくさんみました。

Q. 今後してみたいことや挑戦したいことはありますか?
A. 演技です!様々な役を演じてみたいです。
 観る人に幸せと、何かしらの感情を少しでも与えることが出来たらと思います。


LINEで送る

関連記事

Top