カナダの腕時計「ZORRATA(ゾラータ)」が日本初上陸。

ZORRATA

高いコストパフォーマンスが話題のカナダの腕時計「ZORRATA(ゾラータ)」が日本に初上陸。

は、高いコストパフォーマンスが口コミで広がり、全世界にその市場を拡大中の注目のブランド。クオリティーと価格を両立する事に力を注ぎ、さらに全ての製品にメーカー独自の顧客満足保証が付属。万が一顧客がクオリティー・コストパフォーマンスの観点で満足できなかった場合、無条件で返品に応じている。

そんな、製品に絶対の自信を持つ”コスパ時計”ZORRATA(ゾラータ)は、と、プリンチペ プリヴェ表参道店にて取り扱い。


▲「ACADEMY COLLECTION」
ケースは医療用に用いられる最高級品質の316Lステンレススチール、ガラス風防にはダイヤモンドに次ぐ硬度(モール硬度9)を持つサファイアクリスタルを使用。クロコダイル柄の型押しを施した、 イタリア産の牛革ストラップを装着し、デザインのアクセントとして文字盤にラウンドブリリアントカットを施したキュービックジルコニアがセットされている。


【】
ZORRATAの製品は全てカナダのスタジオで細部まで細心の注意を払って設計されています。 高い技術力、 高品質な素材を持ちながら、 競争力のある価格で提供しています。 ZORRATAは全ての製品に満足保証を適応しており、 クオリティー・コストパフォーマンスの観点で満足できなかった場合、 無条件で返品に応じています。 保証に裏打ちされた当社のラグジュアリー製品を手に取り、 あなたのライフスタイルに彩りを加えてください。

【問い合わせ】
プリンチペ プリヴェ表参道店
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-19 2F
Tel : 03-6427-4367
営業時間 : 11:00-20:00
Facebook
Instagram


LINEで送る

関連記事

Top