「プーマ®」から新作!スウェード素材の「スウェードBOW 」登場

image001

グローバルスポーツブランド「プーマ」から、初夏の明るい日差しとフレッシュな風にぴったりな新作のスウェードBOWが販売される。 

今年のバレンタインデーにあわせて限定で登場したスウェードBOWが、新しい定番として4色のカラーウェイで登場。

プーマのアイコニックなスタイルのプーマ スウェードに、大胆かつ女性らしくかわいいデザインをと、かかとには大きなサテンリボンが付いているのが魅力的。スポーティなプーマ スウェードが、ストリートらしさを残しつつもファッショナブルでフェミニンなルックに大変身した。

スウェードのキャンペーンビジュアルには、引き続き国際的なモデルそして女優で、活動家と しても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援する”DO YOU”キャンペーンの元、いつでも自分の心に正直に、そして自信を持つことを称えるパワフルなメッセージを発信していく。

スウェードBOWはピンク、ブルー(アイランドパラダイス)、ブラック、パープルの色で、プーマストア、プーマ オンラインストア と プーマ取扱店の一部で発売中です。また、今後も続々と新色が登場予定。


「スウェードBOW ウィメンズ」
本体価格:8900円

【問合せ】
プーマお客様サービス
0120-125-150


LINEで送る

関連記事

Top