上質なリラックススタイルを提案する ホームファッションブランド「Foo」デビュー(5/23)

Foo

着心地とデザイン性を追求した王道のシルクパジャマや、ビッグメゾンにも愛用される世界最高峰のメイドインジャパンの技術が詰まった、外にも着ていけるリラックスウェアを中心としたホームファッションブランド「Foo」が、5月23日にデビュー。

『Foo』は、安らぎの一息《ふぅ》。”ワークスタイル”が多様化しているなかで、忙しいすべてのビジネスパーソンを中心に、仕事のシーンとは一線を引いたプライベートな時間を快適かつ自分らしく、お洒落に過ごしていただく新しい”リラックススタイル ”を提案する。お風呂に浸かる瞬間・心地よいタオルに顔をうずめる瞬間・一日の最後にベッドに潜り込む瞬間、その瞬間に身体と心に明日を輝かせる安らぎを与えるために生まれたブランド。

まずは、着心地とデザイン性を徹底的に追求したパジャマや、より幅広いシーンで活用できるリラックスウェア、タオルなどから展開をスタートする。

『Foo』の「パジャマ」は、しなやかな肌ざわりに加え、優れた吸放湿性・保温性などが特徴の天然シルクを100%使用。女性向けにはピンクゴールド、男性向けにはネイビーを用意しており、夫婦やカップルでお揃いにして毎日のリラックスタイムを過ごせる。

パジャマの上にお洒落に羽織れる「ガウン」や、「タンクトップ&ワイドパンツ」、「ワンピース」などのリラックスウェアも展開。ワンマイルウェアとしても使用できるデザイン性を兼ね揃えたラインナップとなっている。

今後、スキンケア・バスグッズなどの商品展開も予定。

【Foo】



LINEで送る

関連記事

Top