イタリア生まれのスタイリッシュな着圧ウェアブランド「ソリデア」から話題のスリミングケアアイテムが本格的に日本上陸

むくみケアやエイジレスサポートなど、医療用、美容用共に世界70ヶ国で愛用されているソリデア(SOLIDEA)が、バラエティ豊かなラインナップで日本での本格的な展開を開始。




1976年、イタリアにて創業者のピネリー氏が太陽を象徴し、ネーミングしたソリデアは、健康でいきいきとしたライフスタイルをベースに、美しく、洗練された優雅さをと願いを込めた、プレミアムなヘルス&ビューティーアイテム。
展開アイテムには段階着圧設計のストッキングやタイツ、ナイト用遠赤外線ソックスをはじめ、着用して運動することによりシェイプアップサポートを目指す着圧スパッツやレギンス、フライトやマタニティママのむくみケアシリーズまで幅広く取り揃え、マルチに活躍すること間違いなし!ベストセラーのメディック シルバーウェーブ スパッツは短期間の販売ながら累計120万枚の売り上げを誇り、1枚でインナーとしてもフィットネスウェアとしても活用できるスグレモノ。

ソリデア社独自の研究により開発された様々な特許技術や、世界基準で正式に定められた段階着圧設計により、快適で身体にストレスをかけることなく、血行やからだの巡りに働きかける着圧ウェアをデイリーに提案。むくみやスリミングケアアテムとしても愛用され、”履いている方が心地よい”との定評もある。そして、この唯一無二にクリエイティブなアイデアは治療用スタイルに留まることなく、イタリアらしい遊び心を備えたスタイリッシュな予防用美容アイテムとしても産声をあげ、様々なベストセラーを提供してきた。

全ての製品はイタリア製で、素材にはイタリアやスイス産の高級糸を使用。編地を開発することにより、着圧値は最適ながら他に類を見ない薄さや、繊細なレース柄を実現。アイテムによっては、遠赤外線や銀イオン糸を用いるなど、いつでも長く愛用して頂きたい、その気持ちが効果と履き心地を追求するキーワードとなっている。

公式サイト▶︎




LINEで送る

関連記事

Top