香辛鍋料理店「香辛」より寒い季節に身体の芯から温まるスパイスたっぷりの新メニュー『冬の温感スリランカ2色鍋』が登場(11/15Thu)

_MG_4885

ソルト・グループがプロデュースする香辛鍋料理店「香辛(KOHSHIN)」から、”身体に美味しく、美しく”をコンセプトに、日本では薬や漢方の素材として使われていた香辛料を使用したスパイスたっぷりに新メニュー『冬の温感スリランカ2色鍋』が、2018年11月15日(木)より登場。

香辛鍋料理店「香辛」にて、これからの寒い冬に向けて身体の芯から温まる鍋「超生姜豆乳スリランカ鍋」がスタート。香辛のエグゼクティブ・シェフであるトゥシータが、今回新たにオリジナルでブレンドした、身体をポカポカにする生姜やブラックペッパーをはじめ、皮膚や大腸に潤いを与えるナツメやゴマ、滋養強壮、体力回復を助ける蓮の実やトウガラシなど約10種類のスパイスがたっぷり。そこに野菜や肉のガラでとったスープで長時間煮込み、豆乳とあわせた香辛でしか味わうことのできないスペシャルな鍋となっている。
今回の新メニューは、香辛の看板メニューである”特製香辛鍋”との2色鍋として登場。特製香辛鍋は、八角や生姜など血行促進を助け身体を温めるスパイスに加え、ブラックペッパーやシナモン、ナツメグなど胃腸の働きをよくするスパイスに漢方食材の金針菜、蓮の実、高麗人参を含む約20種類のスパイスをブレンドしガラのスープと長時間煮込んだ薬膳鍋。シメには生姜薬膳豆乳スープに香り豊かな特製ラー油を入れ、食物繊維たっぷりの蓮根麺を担々麺にして2度違った味を楽しむ事が出来る。
さらに香辛では、定番の鍋として「美肌すっぽんスープ鍋」と「特製ごまだれの豚しゃぶ鍋」も人気にメニュー。身体のコンディションに合わせ、香辛ならではのスパイスをふんだんに使用した香辛鍋を選ぶ事ができる。

『冬の温感スリランカ2色鍋』

提供日:2018年11月15日(木)
店舗名:香辛(KOHSHIN)
場所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビルヂング地下1階
営業時間:ランチ 11:30〜15:00(LO. 14:30) ディナー 17:00〜23:00(LO.22:00)
定休日:日・祝
電話番号:03-6812-9385
席数:46席
公式サイト:


LINEで送る

Tags ,
Top