シャネルのフレグランス「チャンス」の世界を新宿で体感! CHANEL CHANCE スペシャル フレグランス イベントに大勢の来場者

シャネルのフレグランス「チャンス」の世界を体感できるイベント スペース「CHANEL CHANCE スペシャ ル フレグランス イベント」が、東京・新宿の NEWoMAN 新宿 5F LUMINE 0 にて3月30日(土) より4月7日(日)まで開催されました。




初日にはプレス向け内覧会が開催され参加しました。作品展示エリアではCHANELとともに長年にわたり人々の記憶と広告史に残る傑作を生み出し続けている、世界的イメージメーカーであるジャン=ポール グードが手掛けた CHANCE の歴代の広告などが展示され、シアターエリアではグード作品のヒストリーをまとめたフィルム『So Far So Goude』が上映されました。

会場内のスペシャル ブティックでは「チャンス」製品をお試し・購入できるほか、限定コフレ(6月28日全国 発売)の先行発売を実施。さらに、「チャンス」の世界観をイメージしたスペシャル フォト コールでは、 プロのカメラマンによる撮影も。
また、4 人の女の子がダンス オーディションでチャンスを掴むストーリーが話題となったフレグランス「CHANCE」の最新フィルムの世界観にインスパイアされた、CHANEL 史上初となるダンス オーディションを同時開催。審査員は、このフィルムを手掛けたジャン=ポール グード本人。
4月7日までに期間中、連日多くの来場者で賑わいました。







LINEで送る

関連記事

Top