KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)から地球にも、肌にも”みんなにやさしい”「キールズ ジェントルボディ クレンザー 」を公式オンラインストアにて先行発売(4/22Mon)

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)は、創業以来、「利益を得るためだけではなく、地域社会へ還元する」ことをブランドポリシーとして守り抜き、新たなミッション「MADE BETTER –メイド ベター」を提唱。その第一弾として「キールズ ジェントルボディ クレンザー 」を、アースデーである2019年4月22日(月)より公式オンラインストアにて先行発売した。




95%天然由来成分配合の”みんなにやさしい”ボディクレンザーは、やさしく泡立つジェルテクスチャーには、環境にやさしいサステイナブルな資源であるアロエベラと、チリの山地で、現地の森林管理局にり承認された調達方法を採用し、手摘みで採取しているキラヤ木エキスを配合。さわやかな香りと軽めのテクスチャーで、お肌にうるおいを与えながら、汚れをやさしく洗い落し、洗いあがりはしっとりと柔らかに整える。生分解性処方を採用し、様々な肌タイプはもちろんのこと、世代・年齢を問わずあなたとあなたの大切な人のボディケアのパートナーとしてご使用することができる。更に、ボトルには100%リサイクル可能素材を用いることでフォーミュラからパッケージまで、みんなにやさしいボディクレンザーが誕生。
キールズの創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。キールズは創業から168年以上経った現在でもこのミッションをブランドのDNAとして大切に守ってきた。まさにその
信念を表わす新・ミッション “MADE BETTER-メイド・ベター” では「天然由来成分の活用」「サステイナブルな資源」「地球環境に責任あるパッケージ開発と生産」「資源のリサイクル」「KIEHL’S GIVES-キールズ ギブズ」の5つのポリシーをお客様へキールズからの約束として掲げている。

KIEHL’S SINCE 1851「キールズ ジェントルボディ クレンザー」

2019年4月22日(月)公式オンラインストアにて先行発売 ※全国のキールズストアでは、2019年8月30日(金)より発売
容量:500mL
価格:¥4,300(税抜)
使用方法:適量をスポンジに取り、泡立てて体を洗いその後、洗い流します。

【お問い合わせ】
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
TEL:03-6911-8562


LINEで送る

関連記事

Top